麺屋 時茂 高崎店 【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麺屋時茂
埼玉の有名行列店ラーメンが高崎に!!

ちひログ
って聴いたのでいってみたよ。

時茂 高崎店
麺屋時茂 高崎店!!10/25オープン!


オープン3日目くらいですでに行列でしたー。


食券は外にありました。これからもそうなのかな?

食券機
まだオープンでメニューは鶏白湯(塩)と塩つけ麺だけに絞っているようですね。


では中で並びましょう…


着席

卓上
卓上。

席はテーブルとカウンター。

紙エプロン
紙エプロンとヘアゴムも完備。

するとほどなくして…

レアチャーシュー丼
なんとオープン記念でレアチャーシュー丼サービス!!


マジっすか!たれをかけていただきます。

少し取っといて鶏白湯スープをご飯にかけるとおいしいよとのアドバイス付き。

鶏白湯
そしてこちらが鶏白湯!

レタス
やわらか鶏ちゃんと一緒に乗っているのはなんとレタス!

サニーレタスがたっぷり乗っています。レモンも添えてあります。

めん
めん


スープは濃厚かつ驚くほどアツアツ!!

つけ麺
そしてこちらがつけ麺

レモンと揚げネギ
レモンと揚げネギが添えられてきます。

ファイヤー
特筆すべきはこちらー

スープが下から固形燃料で温められています!!

鶏白湯
これで全く冷めません。膜張ってます。

野性味?のある鶏白湯の店もあるけど、こちらはこの濃厚さにもかかわらず臭みなしです。


つけ麺もトッピングは同様です。

めん
めんはこんな感じ。


麺だけスープに入れて具材は後乗せすると…これだけ見るとつけ麺なのかパスタなのかなんなのわからない感じですね


ごはんにも素直にかけてみました。


他のメニューは何があるんだろう楽しみ。

そして店員さんが全員優しい。

時茂 駐車場
道を挟んで駐車場何台かあります。

麺屋 時茂 高崎店
住所:群馬県高崎市大橋町103-1
電話番号:027-381-6273
営業時間:11:00-15:00 18:00-23:00
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました