深谷ねぎが丸ごと一本トッピング!!神様ちゃんぽん@上里SA(上り) 上里町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
深谷ねぎが丸ごと一本トッピング!!神様ちゃんぽん@上里SA 上里町【ちひログ】

今日はちゃんぽん!とんでもないちゃんぽんがあるとききつけやってきました。

場所

上里SA

場所は上里SA上り。軽井沢・長野・新潟などなどの帰りのスポットとして人気のSAです。
以前も蟹丸ごとのちゃんぽんとか、ステーキ丸ごと乗ったラーメンとか食べに来たなあ…どっちももうないみたいだ。

ここのSAは裏手に駐車場があって一般道からでも徒歩で寄ることができます。

ご飯食べたり、群馬長野新潟山梨…いろんなお土産も買えるのでアリバイつくりにもおすすめです。

神様ちゃんぽん

神様ちゃんぽん

そんなわけで今日のお目当てはここだ!フードコート内の「神様ちゃんぽん」

白ちゃんぽん・赤ちゃんぽん・黒ちゃんぽん・深谷ねぎ味噌ちゃんぽんなどなどあります。

深谷ねぎ味噌でもまるっとネギが乗っているのですが…どうせなら全部乗せ!

こちらだ!

神様ちゃんぽん

おみくじ

まずは神様ちゃんぽんをオーダーするとお御籤がひけます。当たるとレンゲがもらえるらしい。旅のお土産が増えますね。

上吉

残念上吉。上吉?

内容も高速道路に掛けてるのかな??

神様ちゃんぽん

そしてやってきよアイツが!全部乗せ!!乗ってないものは添え!

深谷ねぎ

まずはこいつ!こんがり焼いた深谷ねぎがまるまる一本!肉みそと一緒にどうぞ。

豚肉

ネギに気を取られてると豚もまるっと。

さつま揚げ

神印のさつまあげ?

添付

さらにセットでラー油とマー油と深谷ねぎの揚げネギの味変3銃士!

一番上に乗っていた生のネギも深谷ねぎとのことで、生、焼き、揚げのこれでもかの深谷ねぎ大戦争!!ねぎ好きには欠かせない逸品です。

やさい

油断してると野菜も結構あってなかなかのボリュームです。

スープ

スープ

めん

めん

店舗情報・営業時間

【 神様ちゃんぽん/上里SA上り 】
住所: 埼玉県児玉郡上里町 大字五明849-1(上里サービスエリア上り)
電話: 048-566-2051 
営業時間:10:00-21:00
定休日: なし
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました