ふかや女子流 アイモで野菜たっぷりつけめん女子! 深谷市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ふかや女子流 アイモでつけめん女子
ちひログ

今日は憧れのこちらへ。

ふかや女子流 アイモ。女子っぽい雰囲気を醸し出していけば大丈夫でしょうか?

場所

ふかや女子流 アイモ

場所はほぼほぼ17号沿いの深谷駅と籠原駅の間くらい。

駐車場は店舗裏に多数あり。

店内

店内は夜のお店の居抜きなのかくつろぎやすい空間。

女子流

女子流

メニュー

メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

メニューはこちら。大枠ラーメン系とつけめんが女子と男子がある。

女子と男子??

つけめん女子

つけめん女子

こちらがつけめん女子。

これ食べたかったんですよねー。

やさい

野菜とパンがたっぷり!これはもうサラダのつけ麺付きと言ってもいいレベル。

スープ

スープは豚骨ベースのトマト味。

めん

麺もトマト練りこみ仕様。

ジェノベーゼ

スープの味変でも、パンや野菜につけるでも使えそうなジェノベーゼもあり。

ドレッシング

ドレッシングもあり。

これは食べ方のバリエーションも無限。

頼まなかったけど残ったスープでリゾットも追加できます。

アイモらーめん 醤油

アイモらーめん

こちらがアイモらーめん。

おかずは別盛。

穂先メンマとネギと鶏チャーシューとレアチャーシュー。レアさが保てるのでいいですね。

醤油

ぱっつり細麺に鶏の出汁がすごい効いた鶏清湯は僕の好きなやつですね。

アイモ 深谷

店舗情報・営業時間

ふかや女子流 アイモ
住所: 埼玉県深谷市国済寺町25-6
電話: 048-577-7980
営業時間・定休日: ブログでその日に確認した方がよさそうです。
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました