麺屋甲武信 甲府市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
今日は鶏白湯ー

麺屋甲武信
麺屋甲武信(めんやこぶし)甲府市

舞鶴城公園の南、ココリの横から出たところです。

どこやねんっていうと群馬から車で2,3時間です。

メニュー
基本は鶏白湯で、

メニュー2
鶏白湯からの枝分かれと

メニュー3
つけそばとあるようです。

ワイン
さすが山梨、ワインもあるようです!今日は我慢です。

券売機
メニューあるけど先にお出迎えされるのは食券機。

特製濃厚醤油鶏白湯そば
特製濃厚醤油鶏白湯そば


濃厚かつ上品な鶏白湯ですね。めんもおいしい。

あと提供早い。


たまごー


鶏チャーシューと鶏へのこだわり。

つけそば
超濃厚鰹鶏つけそば


こっちの麺もうまー


あれ…ピントが…


鶏照り焼き丼。

「鶏の照り焼き」というより「鶏に照り焼きソース」丼ですかね。いや、おいしければいいんです。

甲州地鶏
甲州地鶏

麺屋甲武信
住所:山梨県甲府市丸の内1-16-1
電話番号:055-227-5017
営業時間:11:30-14:50 17:30-21:50
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

特製白湯 つけ麺 鶏照り焼き 

タイトルとURLをコピーしました