夏の定番?冷やし麻婆茄子ちゃんぽん @リンガーハット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
冷やし麻婆茄子ちゃんぽん
ちひログ

今日もおなじみリンガーハット。今年も去年と同じ麻婆茄子だぜ!と思ったら今年は「冷やし麻婆茄子ちゃんぽん」去年は「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」じゃない?

何こだわりだそれは?

リンガーハットスマーク

今日ももちろんスマーク伊勢崎のフードコートのリンガーハット。

あめみや

AMEMIYA?

麻婆茄子

麻婆茄子。

ファージャオ

去年のブログ見たら小さい器に入ってたオイル。今年はこの形で提供なのか。

麻婆茄子

リンガーハットの麻婆系はシビ辛系なのよね。

野菜

生野菜も国産でたっぷり!(リンガーハットの記事の時のテンプレート文)

スープ自体はオイルかけなければ辛くないので辛すぎるの苦手でも安心だぜ。

めん

めん

ぎょうざセット

ちゃんぽんはおかずです。

店舗情報・営業時間

リンガーハット スマーク伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

↓過去のリンガーハット記事一覧

リンガーハット
「リンガーハット」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました