冷やしちゃんぽん麻婆茄子 @リンガーハット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
冷やしちゃんぽん麻婆茄子
ちひログ

今日もおなじみリンガーハット。ラーメンも冷やし麺シリーズの季節です。

リンガーハットスマーク伊勢崎

おなじみスマークのフードコートのリンガーハット。

今はナス!

7/21から新登場!今はナス!

今はナス!ってなんやねん。

冷やしちゃんぽん

ということで頼んでみました。盛り方すげえ。

麻婆茄子

その名の通り冷やしちゃんぽんの上に麻婆茄子がどかっと。

麻婆茄子ちゃんぽん

こちらは以前の限定であったあったかいちゃんぽんの麻婆茄子。これの冷たい版ですね。

その時同様の本格的なしびれ系麻婆です。これだけで食べると僕にはいささか本格的過ぎですが、マイルドなちゃんぽんのスープと一緒にすると絶妙です。

国産野菜

生野菜も国産でたっぷり!(リンガーハットの記事の時のテンプレート文)

花椒オイル

途中からかかっていたことにお気づきでしょうか「花椒オイル」でシビ辛さを調整可能。

めん

めん

ピリカラ半チャーハン

新発売?のピリカラ半チャーハン。結構辛い。

店舗情報・営業時間

リンガーハット スマーク伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

↓過去のリンガーハット記事一覧

リンガーハット
「リンガーハット」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました