とくちゃんぽん 麻婆茄子 @リンガーハット【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
とくちゃんぽん 麻婆茄子
ちひログ

今日はラーメンじゃなくてリンガーハット。

リンガーハットスマーク伊勢崎

おなじみスマークのフードコートのリンガーハット。

創業祭 第2弾メニュー「とくちゃんぽん 麻婆茄子」

新登場!

スープ

多分通常のリンガーハットのちゃんぽんの上に麻婆茄子のっているのでスープはいつものリンガーハット。

野菜

野菜もいつも通りたっぷりです。僕の好きなキクラゲちゃんもね。

めん

めん

麻婆茄子

結構しっかりしたナスに本格的なしびれ系麻婆です。国産野菜でおなじみのリンガーハットなので茄子も国産ですって書いてあった。

刺激がちゃんぽんのマイルドさでちょうどよくなります。

スープ

だんだんと担々麺みたいになってきていい感じ。

ごはん

ご飯も進むわー

タイトルとURLをコピーしました