麺屋燈(あかり) 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

閉店

chihilog1.jpg
太田の新店いってみたよ


麺屋燈(あかり)

前は和食屋さんだったとか


とんこつ醤油みたいですね。家系でしょうか?


食券機が大きくカテゴリー分けしてあってわかりやすい。


中はコンパクトにテーブル2つ、お座敷2つ、カウンター4つですので相席の可能性もあるようです。


ラーメン並。

わかめが乗ってるんですね。

スープは家系みたいな豚骨醤油ではなくあっさりしたやつ(なんて言えばいいのかわからない)


あれ?ピントが…

麺は中太麺ですね。


ネギめし。

ねぎはごま油で味付けしてあるやーつ。


ネギつけ麺。

ネギがいろんなところに大きく書いてあるのでこっちはネギにしてみました。


基本トッピングは同じで


その下にネギいっぱい!!


スープ


チャーシュー


麺はラーメンと同じに思えました。


卓上


スープ割りと自家製ラー油も卓上に。


中身はこんな感じ。


オープン記念セールで6/10,6/17に100円セールやるってよ奥さん!!

麺屋燈
住所:群馬県太田市浜町26-1
電話番号:0276-55-1607
営業時間:11:00-14:00 18:00-0:00
定休日:日曜、第1・3月曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました