らーめん旬彩さんの今月の限定ラーメンです。(定期)
場所
薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)
メニュー
主な通常メニュー。
今月の限定はこちら!
和牛ハンバーグの胡麻味噌カレーらーめん
出ました!カレーとハンバーグとラーメン!しかも味噌ラーメン!しかも和牛!
これでもかという重ね掛けです。さすがそれをよくまとめますね。フライドオニオンもトッピング。
カレーラーメンではなく味噌ラーメンにカレーかけるという技。
ベースの味噌は白みその優しめのスープ。刻んだ白菜も。
カレーマッシュポテトを乗せてチーズ焼きした和牛のハンバーグ。これ定食でいいやつ。
麺は全粒粉の細麺とちぢれ風太麺を選べますが…もちろんいつも通りざっくり細麺をチョイス。
さて、毎回旬彩さんの限定では人生観を問われる問題が出ます。
基本ベースのスープに何かを溶かしたり加えたりしながら味が変わるものが多いので「どの段階でどの程度味を変えるのか?」
リゾット用ライス
ということでまずリゾット用ライスを頼みます。
今回の僕の回答は比較的味噌ラーメンの時間を長くとって
リゾット用ライスに行くときに直前からカレー全開
でいただきました。正解は各自で見つけましょう。
↓先日YouTubeにも出ていただいちゃいました!!まだ見てない方はみてね。
店舗情報・営業時間
【 らーめん旬彩 】
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。
↑ここいらへん旬彩
「旬彩」の記事一覧です。
コメント