【夏季限定】豆乳冷やし担々麺 らーめん旬彩 太田市薮塚【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
らーめん旬彩 太田市薮塚
ちひログ

らーめん旬彩さんの月替わりじゃない限定ラーメンです。

場所

薮塚のインターからちょっと東。駐車場はテナント共同で店舗前です。(定型)

らーめん旬彩 太田市薮塚

メニュー

メニュー

主な通常メニュー。

月替わりメニュー

8月の限定はこちらですが…

その記事はこちら

冷やし担々麺

夏季にはこっちもあるんですよね!

豆乳冷やし担々麺

豆乳冷やし担々麺

彩り豊か!

冷やし担々麺にトマトスライス・野菜・肉みそ

スープに浮いてるのは氷かと思ったら凍った出汁で冷たさをキープしつつ薄まらずにいただけます。ピントは合ってないけど。

スープ

スープは辛すぎず、豆乳のマイルドさもありつつ結構濃いめ。

めん

麺はいつも通り、全粒粉の細麺とちぢれ風太麺を選べますが…もちろんいつも通り細麺をチョイス。

冷たいとよりおいしい麺

気まぐれミニカレー

気まぐれミニカレー

お盆中で平日ランチじゃなかったので思い切って気まぐれミニカレー。

ミニとはいえランチセットよりはるかに多いし、お野菜や卵ものってボリューム満点です。

欧風のビーフシチューかのようなそれでいてじんわり辛いカレーも個人的おすすめメニューです。

↓先日YouTubeにも出ていただいちゃいました!!まだ見てない方はみてね。

店舗情報・営業時間

らーめん旬彩
住所:群馬県太田市大原町436-5
営業時間:11:30-15:00 17:00-21:00
定休日: 水曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
旬彩
「旬彩」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました