麺処 宮二郎 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
あの麺屋だいすけが12/16独立オープン!
ということで行ってみました2日目に。

dsc09495_201612172243594a8.jpg
開店のお祝い満載ですねー

dsc09483_201612172244008e0.jpg
メインメニューはこちらの4つのようです。
・ど豚骨ラーメン
・汁なし煮干KING
・背脂煮干ラーメン
・味噌ラーメン

dsc09482_201612172246003a9.jpg
でも…ど豚骨ラーメン以外売り切れでしたん。
まあ麺屋だいすけ改め宮二郎ってくらいなのでそれにしようと思ってましたけど

dsc09484_20161217224759944.jpg
ど豚骨ラーメン。張り切って全部乗せ!

dsc09486.jpg
あぶらがー

dsc09490_201612172249207e7.jpg
にんにくとショウガは入れて平気かきかれました。

dsc09492_20161217225011c60.jpg
とりあえずがっつり系が中心だけど麺屋だいすけでは多彩でしたので、今後も楽しみですね。

dsc09493_20161217225406ea0.jpg
駐車場と営業時間はこちらー

dsc09494_20161217225409c01.jpg
宮二郎
住所:群馬県太田市新田市野井町852
営業時間:11:00-14:30 18:00-24:30
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

麺屋だいすけ営業終了からの宮二郎が太田市新田にオープン! 【ちひログ】
火曜日に伊勢崎の麺屋にし田で、水曜日に太田の景勝軒太田大原店で限定営業していた麺屋だいすけさんですが… ついに独立が決定したそうです! ということで火曜の伊勢崎営業は残り2回とのことで行ってきましたー... >続きを読む
タイトルとURLをコピーしました