塩らーめん千茶屋 太田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09576.jpg
chihilog1.jpg
ちょりっす!ちひログっす!
私は今日もラーメン情報をお伝えします。

DSC09576.jpg
太田にあります「塩らーめん 千茶屋」(ちさや)。7月オープンの新店です。
外には並んでいる人がたくさん…
僕としたことが外観を撮り忘れましたが外の看板はありました。

DSC095515151572.jpg
本日のスープの情報が!!本日は名古屋チン…「名古屋コーチン」日によって違うのでしょうか!!

DSC09574.jpg
そして限定のあご節チン…「あご節コンチータ」
コンチータってなんだろう…とにかくあご節のらーめんですね。

DSC09580.jpg
とはいえ初訪問なので店名についてるくらいの基本の塩で!!

DSC09581.jpg
麺はこんな感じ。

DSC09579.jpg
ランチセットにしたので「ネギチャーシューごはん」付きです。なかなかボリューミー。

DSC09586.jpg
こちらは特製醤油つけめん。特製なので具だくさん。

DSC09585.jpg
スープはドロドロ系ではなく

DSC09587.jpg
麺も細めというタイプのつけめんです。

DSC09575.jpg
どんぶりはカウンターへ返しましょう。
他にも浅利塩とかホタテ塩とか、汁なし担々麺とかメニューが豊富!!
そして今挙げた3つの中に大当たりが眠っている気がしてなりません。
次はいつ行こうかな…
【塩らーめん千茶屋】
住所:群馬県太田市大島町127-1
電話番号:0276-55-0620
営業時間11:00~15:00 17:00~22:00(日曜のみ21:00まで)
定休:月曜
トイレ:男女共用1
塩らーめん千茶屋のブログ
来店の際は「ちひログを見た」とお伝えください。何の意味もないのに。

ここいらへん。僕がオススメしない病院、太田記念病院の隣です。
【今後の予定】
12/31 まちなかテレビ年越しイベント公開生配信
1/2 まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」公開生配信
1/4 ラジオ高崎「高崎ストリート」公開生放送
うぃっしゅ

タイトルとURLをコピーしました