ダムの帰りにラーメン香華さんへ。みなかみ町【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


今日はYouTubeでみなかみのダム巡りに行ってきました。その帰り道…メンバーから「ここらへんでいいラーメン屋さんに連れていけ」と。

でしたら、こちらでしょう!

ちひログ

ラーメン香華さんへ!

外観撮り忘れたので昔撮ったやつで。酒井のメンバーカラーと同じ黄色い外観で遠くからでも目立ちます。

メニュー

メニュー
メニュー

メニューが豊富で迷っちゃう。

さらには限定なども…迷っちゃう。

焼肉らーめん

焼肉らーめんって名前夢すぎるでしょ!

お肉とメンマとねぎのシンプルな構成。

背油煮干しらぁめん+煮干し茶漬け

チャーシューと鶏チャーシューの共演に背油どどっと。

煮干しも濃厚です。

最後はお茶漬けでいただきます。

濃厚鶏白湯らぁめん(黒)+専用明太子ご飯

濃厚鶏白湯らぁめん(黒)

鶏白湯もまたトッピングが全然違って何種類用意してるのよ。

濃厚な鶏白湯にマー油が大人感をさらにプラス。

鶏白湯の専用ご飯が明太子!!!

これまたがっつりきますねー。

直前にダムカレーとか食べて来たんで今日はこの辺で。

↓ダムの動画も見てね


店舗情報

ラーメン香華
 住所:群馬県利根郡みなかみ町上津906-1
 電話:0278-62-3472
 営業時間:11:30-14:30 17:00-20:00
 定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました