馬鹿旨でトマトラーメン 沼田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09738.jpgはーい先日好きな芸能人を訊かれて芝大輔(モグライダー)と答えそうになったちひろのちひログです。

chihilog1.jpg
先日、ごきげんカーニバルのライブ出演で沼田にいったので…
沼田の有名なあのトマトラーメン食べて来ましたよ!

DSC09738.jpg
馬鹿旨。
お店の名前が馬鹿旨ね。
沼田と言えばこの店のトマトラーメンだと噂は伺っています。

DSC09734.jpg
トマトにもいろいろあります。

DSC09733.jpg
食材とかにもこだわってるようですねー

DSC09739.jpg
麺リフト。この麺けっこう好みです。

DSC09736.jpg
こちらは島倉氏(群馬の斎藤工)のトマトカレーラーメン。
白いレンゲは変色しちゃうからカレーはスプーンなんだって。

DSC09735.jpg
あとトマト系のラーメンと一緒に壁に貼ってあった大根おろし餃子。

DSC09732.jpg
馬鹿旨
住所:群馬県沼田市久屋原町25-1
電話:0278-24-3751
営業時間:11:30-20:30(中休みあり)10-4月は20:00まで
定休日:水曜日 祭日の場合は営業
「ちひログを見た」というと得することはありません。


ここいらへん
インターの前の道です。川場の方に行かないように注意!!

タイトルとURLをコピーしました