麺やCo粋(こいき) 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC02076.jpgchihilog1.jpg
新店情報が!!
麺や-Co粋-(めんやこいき)
10月上旬OPEN予定(10/15?)
”『和食』特有の調理技術を活かしてクオリティーの高い『塩ラーメン』を提供する小洒落たラーメン店”
とのことですーー早く出来ないかなー塩らーめんかー名前もおもしろい(*´▽`*)

12002096_147623852248360_3929481042086241096_n.jpg
—10/15追記—
というわけでもちろん!!自称どこよりも早いレポート!

DSC02081.jpg
初日に突撃です!!電撃フットワーク!!

DSC02083.jpg
オープン!

DSC02080.jpg
店内もきれいだしシャレオツですよ。
おー食券じゃないのですね。ではしばしメニューでも…

DSC02067_20151015224328474.jpg
基本は塩・醤油・味噌・そしてつけめんもあり。
オススメは塩になりますと教えてくれました。
最近の塩推してるようなお店で味噌もあるって珍しいですね。

DSC02068_20151015224329e69.jpg
ランチのセット。

DSC02069.jpg
ご飯類。味噌豚丼!チキン南蛮!

DSC02070_20151015224332101.jpg
つまみっぽいものも充実!
個人的にはやっぱりチーズの西京漬け気になりますが一番下も!!
悩んだ末に…(嘘)

DSC02072.jpg
最初なのでやっぱり塩!!

DSC02071.jpg
ちっさいお盆がすてきじゃない?

DSC02077.jpg
あっさりのスープ。

DSC02076.jpg
めんーー。つぶつぶ写ってないかな?
と…

DSC02073.jpg
オープン記念で奮発して味噌豚丼!

DSC02075.jpg
豚・豆腐・キャベツに味噌だれと糸とうがらしが食欲をかきたてます。

DSC02078.jpg
「よかったら…」と僕くらいになると(そんなわけないw)出汁巻きいただいちゃいました!!美女に!

DSC02082.jpg
麺や Co粋
住所:群馬県前橋市天川大島町1-4-23
電話:027-223-6603
定休日:月曜(祝日の場合営業)
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜23:30(日曜18:00-21:00)
ホームページ:麺や-Co粋-FB
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがアンペアーの宣伝にはなります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました