らーめんTAKO房 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らーめんTAKO房
オシャレトマトラーメンがー

ちひログ
通ってたけど初めて行きました。

らーめんTAKO房
市立前橋高校の前のこちらー

存在は知ってたけど初めて行く気になりました(笑)

メニュー
メニュー。塩から来るんだ!トマトもある!

思ってたんと全然違う!

メニューうら
うらめん。味噌もあるのね。

ポップ
こっちにも面白そうなこと書いてる。

塩ラーメン
塩ラーメン

端正な顔立ちですね!思ってたんと全然違う(2度目)!

スープ
かといってしっかり目のスープ。

めん
めん

野菜チーズトマトラーメン
野菜チーズトマトラーメン

白いトマトラーメン
おうふ!赤いの来ると思ってたら白いの来た!思ってたんと全然違う(3度目)!

野菜の下にカプチーノみたいになってるやん。めっちゃオシャレなやつ次々きて予想を裏切る展開。


泡の下は赤いスープでトマトトマトしてます。野菜もいっぱいだし。


めんを上げるととろけたチーズが絡みついてくる!いいね!


チャーシュー丼(醤油味)


カウンター・テーブル・お座敷あり

らーめんTAKO房
 住所:群馬県前橋市上細井町609
 電話:027-236-0240
 営業時間:11:30-15:00、18:00-21:00
 定休日:月曜 (祝祭日の場合は翌日休)
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました