カレーラーメン @豚骨ラーメンおかだ 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
豚骨ラーメンおかだ
ちひログ

今日は新店!桐生の豚骨ラーメンおかださんへー。

場所

豚骨ラーメンおかだ

場所は桐生市南小の近く、桐生大学付属幼稚園の向かいです。

アンテナヌードル

仲町にあったアンテナヌードルさんが場所と名前がリニューアルしたようです!

駐車場

駐車場は店舗前の他、幼稚園の裏側に第二駐車場がありました。

看板
駐車場

この場所の全てが使用可能ではないようですので、こちらの看板のスペースに停めましょう。

店内

混んでたので店内の写真はあまりありませんが、これだけでキレイでおしゃれな感じが伝わりますね。

テーブルが二つとカウンターが8~10くらいだったかな

メニュー

メニュー

メニューはこちら。全て豚骨スープです。

基本は以前と同じ。基本メニューは本格的な豚骨ラーメンだし、僕のおすすめはたんめんもあります。

そして前は限定メニューだったらしい「カレーラーメン」が加わってます。食べてみよう。

カレーラーメン

カレー豚骨

カレー豚骨ってことですよね。緑と紫が彩りきれいです。

カレースープ

自家製ガラムマサラのカレー豚骨スープ。ガラムマサラって何だろう。

辛み自体はそこまでじゃないですが、本格的なスパイシーさとパクチーで癖があるので人によっては苦手な人もいるかもしれません。

パクチー

パクチーは乗せてもいいか訊いてくれるので苦手な人も安心です。(僕は大丈夫です。)

チャーシュー

チャーシューはカレースープに埋もれてタンドリーチキンみたいな顔してたけど、食べたらがっつり醤油ベースの味が染みたやわらかチャーシューでした。

麺

麺も当然の博多的細麺。他のラーメン同様中太麺や替え玉も可能ですが

ライス

カレーにはライスやで。ランチタイム小ライス無料の夢のサービス。

2月からの定休日

店舗情報・営業時間

豚骨ラーメンおかだ
住所:群馬県桐生市新宿1-3-20
電話:  
営業時間: 11:00-14:00 17:30-20:00(コロナ期間って書いてあったのでそれ以降は夜もっと遅いのかな?)
定休日:火曜夜、水曜
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

ちひログ アンテナヌードルズ記事一覧

アンテナヌードルズ | 群馬の漫才師アンペアーのブログ
群馬のアマチュア漫才師アンペアーのブログ
タイトルとURLをコピーしました