今年もすごい冷やし中華@ ライスとらーめん立川家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

同じメニューはもちろん食べるんだけど、ブログ的には前に載せたから載せなくていいやってことが多々あるんですがこれは3回目の登場みたい。

場所

豚でおなじみのこちら「ライスとラーメン立川家」。

所は上武国道17号の伊勢崎インターからすぐあたりですね。

食券機。

すばらしいまぜそばも好きなんだけど…

メニュー

定食のところまではだいたい食べたことあるな

ということで今日は「すごい冷やし中華」でしょ。

すごい冷やし中華

すごい冷やし中華

麺は150-300gで選べるけど今日は控えめに200で。

豚焼肉

甘じょっぱい豚焼肉!

タルタル!

きゅうりとガリ!

どういう組み合わせなん?と思いつつ毎年食べるこれ。

めん

麺もしっかりめの太めですきです

たれ

タレは比較的さっぱりめ。

レモン水

お水・レモン水・お漬物自由。

卓上

卓上。

ライスとらーめん立川家 いせさき店

ライスとらーめん立川家 いせさき店
住所:群馬県伊勢崎市五目牛町298−1
電話番号:0270-20-2239
営業時間:11:00-15:00 18:00-21:00(土日祝は通し営業)
定休日:無休
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

立川家
「立川家」の記事一覧です。

↑立川家記事一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました