壱岡家が復活して馬鹿豚に。壱岡家 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

らーめん壱岡家
ちひログ
さてさてー

dsc08264_20161031115854f49.jpg
いつのまにかやっていなかった壱岡家さんがいつのまにか再開してました!れっつごー!

dsc08258.jpg
中に入るといつのまにかメニューが「馬鹿豚」になっていました。
前は家系だったはず…

dsc08256.jpg
メニューは基本馬鹿豚麺と馬鹿豚丼のみ!
馬鹿豚麺はチャーシュー1枚から5枚までは一律800円!
日本一馬鹿豚になるとチャーシュー8枚で980円!8枚!

dsc08257_20161031120252d77.jpg
ちょっと面白いのは券を買ってからヤサイ・アブラ・ニンニクの量を自分で記入してからわたすこと。

dsc08259_201610311202535ce.jpg
席にペンありまーす。赤ペン先生気分です。
とりあえず全部普通でいきましょう。

dsc08260_201610311205088d0.jpg
馬鹿豚麺5!(チャーシュー5枚)

dsc08261.jpg
横から見るとこれくらい。
全然行けそうです。

dsc08263_20161031120807f12.jpg
ちょっと甘くておいしい
…という記事をしばらく寝かせてたら新メニューが追加!!
なのでまとめちゃいます。

dsc08699.jpg
まぜ岡家!
商品名がまぜ岡家です。おもしろいけど言うとなると恥ずかしいですね。

dsc08704.jpg
まあ、まぜそば(油そば)です。
炙りチャーシュー3枚(下に隠れてました)、チーズ、もやし、きゃべつ、めんま、ニンニク!

dsc08701.jpg
あとメニューには温玉って書いてあったけど割と生な卵。
まーぜまーぜしましょう。

dsc08705_201611101036282ff.jpg
麺は馬鹿豚と違う仕様ですね。
タレはそんなにしょっぱくなくて(油そばにしては)食べやすかったー
らーめん壱岡家
住所:群馬県伊勢崎市宮子町318-2
電話:0270-61-6106
営業時間:12時-14時、18時-24時
定休:火曜
※「ちひログを見た」というと変な空気になります。

ここいらへん

↓家系のとき

らーめん壱岡家 伊勢崎市【ちひログ】
濃厚豚骨らーめん景勝軒宮子店の外観が変わったという記事を12月に書いたのですが… 看板変わってる!屋号も変わってる! それで変えてたのね! ホームページを見る限り景勝軒グループではある模様。 壱岡家?... >続きを読む

<今後の予定>
11/11 「アンペアーのシュミ!ドローン編」公開生配信(まちなかテレビ)
drone.jpg

11/27 「高崎ストリート」公開生放送(ラジオ高崎)

dsc08691.jpg

タイトルとURLをコピーしました