地鶏中華そば 祥秀(よしひで) 伊勢崎市【ちひログ】 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中華そばちひログ
今回も新店でーす。

地鶏中華そば 祥秀(よしひで)
地鶏中華そば 祥秀(よしひで)
6/14オープン?

華蔵寺公園
華蔵寺公園すぐ!というかもう敷地内くらいの勢いでお店から観覧車見えます。

地鶏研
安定の地鶏研。

祥秀
こんにちはー。

こだわり
こだわり遠くてよく読まなかったけど

DSC01800.jpg
とくにバターはすごいみたい。倉島バター?島倉バター?

メニュー
メニューはこちら。塩か醤油かですね。
というわけで…

中華そば
中華そば!
いつもなら磯塩にいくところですが意表を突きました!自分で自分の意表を。

DSC01793.jpg
お名前入り

めん
めんー

チャーシュウ
大判チャーシュウはトロトロ
あーんど

玉子かけご飯
玉子かけご飯 a.k.a TKG

DSC01799.jpg
自信の一品。究極の味。讃岐コーチン。

DSC01792.jpg
これが自家製の魚貝正油タレですか!
甘みもあっていいですねー。ご飯ももっとおいしいといいな

DSC01788.jpg
地鶏中華そば 祥秀(よしひで)
住所:伊勢崎市華蔵寺町25-2
営業時間:11:30-14:30 17:30-20:00(金土は22:00まで)
定休日:月曜・第3第5火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました