汁なし煮干しKING@麺屋だいすけ 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
閉業

汁なし煮干しKING(濃厚煮干まぜそば レアチャーシュー入り)ちひログ
本日は火曜限定でお馴染み麺屋だいすけ

麺屋だいすけ

なかなかタイミングが合わなかった「汁なし煮干しKING」さんに会えそうなので行ってみようってことで!

汁なし煮干しKING

汁なし煮干しKING
おおおなかなかジャンキーな感じがいいですよー

DSC01322.jpg

チャーシューとタマネギと背脂と

DSC01323.jpg

そして卵黄に煮干し感マックスのたれとの激しいバトル!

DSC01326.jpg

絡む絡む。ふふふ…
かーらーのー

麺屋だいすけ

翌週!(笑)

汁なし煮干しKING(濃厚煮干まぜそば レアチャーシュー入り)

汁なし煮干しKING(濃厚煮干まぜそば レアチャーシュー入り)

レアチャーシュー

先週のでおいしいのにさらにレアチャーシュー入り!

DSC01608_20160607202850556.jpg

さらにさらにの僕好みに麺が細くなっております!
さらにさらにさらに!

半ライス

半ライスが初期装備!
もう泣ける!パーフェクトヒューマン!

まぜそば

うひゃっひゃっひゃ…

追い飯

ライスは最後にこうだよ!「追い飯」だよ!(※食べ方は自由です。)
見た目が汚くなるけど麺もちょっとだけ残して追い飯をインするのがあたしのオススメです。

伊勢崎のにし田

火曜日は伊勢崎のにし田で営業。
麺屋だいすけ
住所:
(火曜)群馬県伊勢崎市波志江町2033-1
(水曜)群馬県太田市大原町1202-3
営業時間:火曜 ・水曜11:00~15:00/18:00~22:00
※「ちひログを見た」でアンペアーの宣伝になります。

その後宮二郎として移転オープン

↓以前及び宮二郎の記事はこのへんに

宮二郎
「宮二郎」の記事一覧です。
タイトルとURLをコピーしました