濃厚味噌ラーメン麺家しん 伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC01236.jpgちひログ

DSC01253.jpg
前橋の麺家しんの伊勢崎店が6/1オープン!
イトーヨーカドーすぐ!
こちらは味噌ラーメンのみですって!

DSC01251.jpg
その前のプレオープンに突入!

DSC01252.jpg
さすがの僕も「準備中」って書いてるところに入るのはドキドキです。

DSC01233.jpg
メニューはこんな感じ。

DSC01236.jpg
味噌ラーメン

DSC01239.jpg
味噌にデミグラスに生クリーム。うん、麺家しんですね。

DSC01243.jpg
極太麺

DSC01246.jpg
挽き肉を中心に具がたっぷりー

DSC01237.jpg
そんな具材とスープを活かすべく!チーズご飯。

DSC01248_2016052812510849c.jpg
人類最大の悩みのひとつ。
「スープにごはんを入れるのか」「ごはんにスープを入れるのか」
僕はあまりびちょびちょが好きじゃないのでごはんにスープですけどね。

DSC01254.jpg
濃厚味噌ラーメン麺家しん 伊勢崎店
住所:伊勢崎市連取町1486
電話番号:0270-21-9020
営業時間:11:00-15:00 18:00-22:00
定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました