浦島太郎 伊勢崎市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09802_20150707095923532.jpgchihilog1.jpg
今日のちひログはこちらだよ!
浦島太郎
あの桐生のあそこにあったお店ですよね?
※ちょっと集中的に行ったので長くなります

s526DSC09635.jpg
スナックの一角にあり、中は見えなくて最初ちょっとだけ勇気が要ります…

s526DSC09634.jpg
煮干しに相当のこだわりがあるお店でございます。

s526DSC09622.jpg
煮干しはからだにもよいのだよー

s526DSC09712.jpg
なかなかスナックな店内

DSC09808_20150707095015153.jpg
天井

DSC09798_20150707095234034.jpg
では、ポチりましょう!!ちょっと見づらくて初見で全体像を把握するのに時間かかりました…

s526DSC09718.jpg
比内地鶏の海鮮タンメン!
海鮮たっぷりです。

s526DSC09722.jpg
麺リフトその1。
つづきましてー真打登場!(たぶん)

DSC09802_20150707095923532.jpg
特製煮干しそば (濃厚塩)
スープうまーーー!襲ってくる塩が後を引きます。

DSC09801.jpg
ちなみにこちらが中華そば (生醤油)
パッと見、塩とわかりにくいですが!こっちもスープがうまい!

DSC09806_20150707095938f51.jpg
塩スープ(たぶん)

DSC09807_201507070959409b7.jpg
醤油スープ(たぶん)

DSC09803_2015070710255441e.jpg
麺リフト2。

DSC09804_20150707102556909.jpg
麺リフト3。麺は同じです。

s526DSC09624.jpg
そしてある日…こんな貼り紙が…

s526DSC09626.jpg
あさりVS鰯そば(塩)

s526DSC09629.jpg
あさりのパワーに負けない煮干しの底力!

s526DSC09630.jpg
あーこの麺もいいじゃん。
続いてサイドメニューのエントリー。

s526DSC09720.jpg
秋田小町!(漢字で書いてあった。)

s526DSC09628.jpg
竜宮飯(キムチチャーシュー丼)

s526DSC09625.jpg
食べたことないけどなんか餃子もおすすめみたい。

s526DSC09632.jpg

s526DSC09633.jpg
駐車場が注意!

s526DSC09713.jpg
浦島太郎
住所:群馬県伊勢崎市宮前町48
電話:090-4537-3185
営業時間:12:00-14:15 18:00-22:45
定休日:水曜日
※「ちひログを見た」というと特典はありませんがアンペアーの宣伝にはなります。
今週金曜日はアンペアーのシュミ!八木節編

yagibushi.jpg

遊びに来てくれよなっ!
本来なら本日が新里ちゃんねる収録日ですが、今月は来週水曜となりました。
前々から観覧で第2水曜日を空けたりしてくれてた方などいたらごめんなさい。また、連絡も遅くごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました