あってりめんこうじ メニュー一新 安中市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

chihilog1.jpg
久しぶりのー


近くに住みたいでおなじみのこちらー

あってりめん こうじ


メニューが一新されたとのことでー


やっといけました!!!


レイアウトもカウンターのみになってました。


あってり麺(大吟醸味噌)

あえての味噌からいってみた。


スープウマー


めんウマー

おそろしい語彙力!!


こちらはチャーシュー2種


和出汁中華そば


親鶏ガラ、丸鶏、煮干、昆布、節、+αって書いてあったけど思ったよりお魚感(お前の想像は知らん)


結局この麺入るから全部間違いない説。


こちらはチャーシュー3種

あんど


レアチャーシュー丼(わさび、マヨネーズ、ニンニクあり)

うれしい小サイズ200円 鶏なのね


他も食べたい


全部食べたい

東毛から遠い

あってりめんこうじ 安中原市店
住所:群馬県安中市原市2-2-8
電話番号:027-384-0725
営業時間:11:30-14:30 17:30-21:00
定休日:月曜夜、火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

あってりめんこうじ 安中市【ちひログ】
本日はついに!憧れのこちらに! 安中のあってりめんこうじ 基本のメニュー! あっさりとこってりであってりめん。そして僕の好きそうな四字熟語の「油そば」「あえ玉」とかありますよ。 こっちにも僕の座右の銘... >続きを読む

↑前回

タイトルとURLをコピーしました