今万人珈琲でワッフル! 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC00171.jpgちひログ
秋の夜長と雨。そんなときはカフェで女子会が一番です。

dsc04176.jpg
今万人珈琲 前橋上小出店

dsc04150.jpg
今万人珈琲(いまじんこーひー)さん3店舗目?の今年オープンの上小出店です。

dsc04158.jpg
ソファーとかもシャレオツデスネ

dsc04171.jpg
今万人珈琲さんはワッフル推しのようですよ!
パンケーキもいいけどワッフルもいいですよねー四角いし。

dsc04163.jpg
プリンワッフル。かわいいー。

dsc04170.jpg
内部にひっそりとプリンが!!かごめかごめー

dsc04161.jpg
ティラミスワッフル。手前がマスカルポーネで右側のがソフトクリーム。

dsc04169.jpg
エスプレッソ?だか何だか付いてきますのでかけましょう。

dsc04173.jpg
かけました。ワッフルはサクサクですよ

dsc04167.jpg
コーヒー。

dsc04160.jpg
カプチーノ。素敵な写真ですね。
なんかタバコみたいのついてきて焦る田舎者。

dsc04168.jpg
シナモンステックはまぜまぜして置いておけばいいんですか?
それで香りを移す的な?
ペロペロしちゃだめなんですね?
お菓子のタバコじゃないんですね?
えっ、嘘!みんな知ってんの!!

dsc04172.jpg
ワッフルやデザートの他、トーストやサンドイッチ、グラタンもありました。
ランチにはパスタもあるようです。

dsc04175.jpg
今万人珈琲 前橋上小出店
住所:群馬県前橋市上小出町3-12-2
電話番号:027-226-6331
営業時間:8:00-22:00
定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました