藤屋本店でひもかわうどんとソースカツ丼 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソースカツ丼ちひログ
今日は桐生名物のひもかわとソースカツ丼が食べられる間違いないお店をいまさらー

藤屋本店
藤屋本店

藤屋本店
天満宮やのこぎり屋根のパン屋さんベーカリーカフェレンガ、有鄰館も近いし、ひもかわやソースカツ丼も食べられてお店も味もいい感じの優良店です。

天満宮古民具骨董市
特に毎月第一土曜日は桐生で三大市が行われ賑わいます。

天満宮古民具骨董市
三大市はこちら
天満宮古民具骨董市】桐生天満宮(桐生市天神町1-2-1)
買場紗綾市】桐生市本町一丁目買場通り
桐生楽市】本町三丁目歩道沿い

紗綾市
特に紗綾市は藤屋本店さんの目の前です!
三大市や有鄰館とあわせてこちらでひもかわやソースカツ丼を食べて、帰りにレンガでお茶したり、パン買ったりしたらもう一日であなたは桐生通です。
前置きが長くてうどんの写真出すタイミングを失いました。

カレーせいろひもかわ
カレーせいろひもかわ
(それぞれのメニューでうどん・そば・ひもかわ選べます。)

DSC01481.jpg
カレーのつけ汁。

桐生のひもかわ
これが桐生のひもかわですよー。
※お店によって差はあります。

せいろひもかわとミニソースカツ丼
こちらはせいろひもかわとミニソースカツ丼のセット。
何を隠そう

ひもかわ
ひもかわと

ソースカツ丼
ソースカツ丼のセットです(デジャヴ)

桐生のひもかわ
これが桐生のひもかわですよー。(デジャヴ)

DSC01485.jpg
インするとこんな感じ。

藤屋本店
藤屋本店
住所:群馬県桐生市本町1-6-35
電話番号:0277-44-3791
営業時間:11:30-14:30 17:30-20:30
定休日:月曜日(月曜祝日は昼のみ営業、翌火曜日代休)、第4 月、火曜日と夜の部は火~木は休みです。
↑定休日は食べログ見たんだけどよく意味が分かりません。
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました