天国のぶたというプリン みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC09810.jpgこんちゃっす、ちひログです。

chihilog1.jpg
今年からお取り寄せ的な方向にも広げようかなと思って…

DSC09810.jpg
たぶん世界一濃厚なプリン」!
テレビとかでもたびたび紹介され、お取り寄せなんとかランキングとか楽天なんとかランキングとか1位とかを獲得する人気スイーツの超濃厚プリン!
こちらがなんと群馬県みどり市で製造しております。

DSC09809.jpg
その名も「天国のぶた」!
ん?
天国はいいけど…ぶた?ちなみに豚は使っておりません。
まあ…なんかスペインのなんとかかんとかみたいな理由があるみたいだから別にいいんだけどさ…不思議なネーミング。

DSC09812.jpg
さてプリンですけど、このオレンジ!!
色だけで濃厚さが伝わってきますね。厳選された卵と砂糖と水のみで手作りで作っているそうです。
卵屋さんが作っているからできる味。
ちなみにこういうのって普通「スイーツなのに全然甘くなくて、素材の味が濃厚でおいしいです。」とレポートしとけばOKなんですが、「天国のぶた」は結構甘めです。
エスプレッソを用意しましょう!

DSC09811.jpg
一個一個に謎のコメントが付いています。
「ふたくちが、げんかいだ」
「プリンみっつ分の味」
「生半可な気持ちで食べるものではない」
「プリンが嫉妬する」
「うしろめたい味がする」
「濃厚って罪なひびき」
「キスみたいな舌ざわり」
うん。なかなか秀逸なコピーです。これがヒットの要因でしょうか。
“天国のぶた”と名付けたのと同じ人とは思えないほどいいコピー。
(あえて引っかかりを作ってる狙いだろうけど。)
この人気取り寄せスイーツは実店舗で購入可能です!!群馬県民ラッキー!
玉子屋やまたか
住所:群馬県みどり市笠懸町鹿2965-7
電話番号:0277-76-1389
営業時間:AM9:30〜PM5:30
定休日:日曜・祝日・水曜日
お問い合わせ・ご来店の際は「ちひログを見た」とお伝えください。おそらく変な空気になり損をします。

ここいらへん。
ちょっと裏道だし、間違って山高食品の会社の方に行かないように注意!
これを見た人はラッキー。

DSC09808.jpg
シフォンケーキとか玉子焼きとかも売っています。(というかそっちが本業か)
味とお値段は自らご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました