【10/14】Ju The Burger-ジュウザバーガー 桐生市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC07226.jpgうろちょろしすぎてちひログの記事がたまって仕方ない!!

chihilog1.jpg
というわけで今回のちひログは…

DSC07223.jpg
桐生最強ハンバーガー店「ジュウザバーガー」
人によっては名前聴いただけで「もしかしてあのジュウザから取ったんですかね?」という名前なんだけど僕にはピンと来ていません。世代の問題みたい。
あと公式facebookページ見てもジュウザとジューザ表記があり日本語表記については謎に包まれています。僕は一か八かジュウザで行きます。

DSC07220.jpg
前は週末のみとかだったのかな?10/8(水)この度リニューアルしまして割とやっているとのことで久々に攻めます!!

DSC07221.jpg
メニューも増えました。たぶん。

DSC07224.jpg
とりあえず飲み物を注文しましょう。ストロー太いです。

DSC07230.jpg
じゃーーん。ベーコンチーズ!!(人の)

DSC07229.jpg
じゃーーんアボカド!!(人の)チーズが!チーズが!

DSC07226.jpg
そ!し!て!メリケン!!!うまそーー(張り切って僕の)
冒頭で桐生最強とお伝えしましたがここまで見てもらえば説明はいらないでしょう。
品質が違います。
Ju The Burger(ジュウザバーガー)ジューザバーガー?
営業日:火~土曜(日・月休み)
営業時間:11:00~18:00
場所:桐生市本町5丁目62
Ju The Burger

ここいらへん。でも裏側だよ!難しいのでわからない方詳しくは酒井まで!
来店の際は「ちひログを見た」とお伝えください。「なんのことですか?」と言われますが。

DSC07235.jpg
あ、ぷちまるちゃん。
<今後の予定>
10/19『笑う門には唄がある PART3』
11/3 街ネタ動画コンテスト
11/7 まちなかテレビ「アンペアーのシュミ!」
↓↓↓
追記:辿りつけなくてほんとに問い合わせてくる人がいるので追加情報と詳しい道案内追加しました!(下記よりご確認ください)

ジューザバーガーの件で追記【ちひログ】
以前にこのちひログでお伝えしたジューザバーガー(ジュウザバーガーなのかジューザバーガーなのかいまだ不明)ですが、どうやら検索上位らしくこのブログにジューザバーガーの情報を見に来る人が絶えません(笑) ... >続きを読む

タイトルとURLをコピーしました