ステーキダイニング マルベリー(Mulberry) 大間々【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DSC02532.jpgchihilog1.jpg
大人気コーナー酒井ちひろのちひログ。
今回はこちら!大間々のステーキダイニング「マルベリー(Mulberry)」
ステーキですよ!ステーキ!

DSC02523.jpg
ステーキで心踊らない人がいるのでしょうか?それより僕と踊りませんか?
なんとセットで1100円からステーキがいただけますよ!
他にもおいしそうなお得なセットもあるのですが初心者なのでAセット。

DSC02532.jpg
じゃん!(お店のパンフレットかのような写真だわね(*´▽`*))
これにサラダとライスorパンと紅茶orコーヒーが付くというお得さ…。

DSC02515.jpg
サラダ。

DSC02526.jpg
ちなみにAランチはステーキじゃなくてハンバーグも選べます。

DSC02520.jpg
お肉だけじゃなくパスタとかもありますし…。
なんと…ぴ、ぴのでしゃらんともあります!ぴ、ぴので…うーんと勉強不足ですがお酒です!!
PINO(森永のアイス)ではありませんでした。

DSC02521.jpg
↑なぜか僕の隣にはかっこいいバイク。

ステーキダイニング Mulberry(マルベリー)
群馬県みどり市大間々町大間々42-4
0277-46-8682
11:15-14:30 17:30-22:00
水曜定休

マルベリーHP


↑このへん
※ご予約、ご来店の際は「ちひログを見た」とお伝えください。「なんのことですか?」と言われると思うので強い心を持ってください。

10444617_498689630261990_5276315587323438379_n.jpg

10522006_498689580261995_2435000634250660014_n.jpg
↑桐生祭りでも出店していました。

タイトルとURLをコピーしました