無人で24時間営業の餃子直売所が伊勢崎に出現!餃子の雪松 伊勢崎店【ちひログ】

スポンサーリンク
雪松
ちひログ

おもしろそうなお店出来たので行ってみてと情報をいただいていってみました。
無人で餃子売ってるの??どういうことですか??

場所・外観・駐車場

雪松

2019.12月オープン!場所は伊勢崎市民病院の南側。夢のやさん(昔の雷ラーメン)の道路を挟んで向かい側です。群馬水上の名店「餃子の雪松」ってかいてありますね。

駐車場

狭いけど店舗前に車置けそうです。持ち帰りだし餃子だけなので時間はかからないので問題はなさそう。

無人販売

内観

いざ入店。ほんとに無人だ。店内には餃子の冷凍庫とタレの冷蔵庫。

料金箱

そしてお賽銭式の料金箱。もっとロッカー式の冷凍庫にお金を入れると開くみたいなシステムかと想像してたら、そうきましたか。

餃子の買い方

初めてでも安心のお姉さんがビデオで買い方を説明してくれます。この人は誰なんでしょうか。

餃子の買い方

動画を見なくてもこちらにも書いてあるので安心です。

餃子の買い方

買ってみましょう。

ケース

まず冷凍庫から餃子を取ります。1袋36個入りで1000円。

冷凍庫

ぱかっ

タレ

タレは1個100円。なくてもいいけどせっかくだから買ってみます。

タレ

1袋36個では使いきれないサイズではある。

保冷パック

保冷パックも置いてあったので入れてみよう。こちらも100円。

保冷剤

保冷剤もサービスとのことなので2個戴きます。

料金箱

最後にこちらにお金を入れて2礼2拍手しないで帰りましょう。
※お釣り出ないし両替機もないので注意です。

お金入れないとかも可能なシステムですが、防犯カメラはついてますので後々捕まります。ちゃんと払いましょう。ついでにお願い事もしましょう。

調理・実食

餃子の雪松

持って帰って開けるとこんな感じで、36個入は18個ずつのパックになっています。

餃子

これが2パック入り。

餃子の焼き方

焼き方は包みに書いてあります。やってみましょう。(ここからはツイキャスで生配信しました。)

餃子の焼き方

あっためたフライパンに餃子を冷凍のまま並べます。

餃子

沸騰したお湯100ccをかけてー

フタ

フタをします。透明のフタが便利ですよね。

餃子の焼き方

5分程度焼いたらフタを取って水分を飛ばしましょう。

雪松焼き餃子

はい、上手な人が焼くとこうなります(僕)

餃子の雪松

結構にんにくがガッツリ効いてておいしいです。
皮はそんなに主張なく薄目。

雪松は今すごい勢いでいろんなところに店舗が出来ているようです。
場所によっては生餃子やイートインありなどなど。元はみなかみの雪松ってお店みたいですが展開してるのは別の業者っぽいのかな???

今日現在で20店舗。群馬にはまだ伊勢崎店のみみたいです。

店舗情報・営業時間

餃子の雪松 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市連取本町13-10
電話: 050-3698-5939  
営業時間:24時間営業
定休日:無休

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました