讃岐うどん 麦の花 みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク

讃岐うどん 麦の花 みどり市
50号に新しいお店が出来ていた!

ちひログ
今日はうどん。

讃岐うどん 麦の花
50号の笠懸のいっちょうとかトライアルの近くに見慣れない看板が!!

お店外観
讃岐うどん 麦の花

行ってみよう。

内観
中もきれいです。

ランチメニュー
ランチメニュー(今のところランチ営業だけみたいですが)

ランチセットはソースかつ丼・天丼・マグロのづけ丼がつくという鉄板のやつ。

うどんは温かい・冷たいから選べます。

メニュー
その他、肉汁やカレーうどんなどもありますね。

安いわけではないけど、メニューをあれもこれも広げてないところが個人的には好感。

ソースカツ丼セット
ソースかつ丼セット。

群馬県民とか桐生市民では外せないですねこれは。つい頼んじゃう。

うどん
かけうどん。そんなに讃岐讃岐してなくて固すぎないですね。柔らかいわけではないですよ。

そして思ったよりボリューミーで嬉しい。

揚げ玉
たぬきでセットに出来ないのかなーと思っていたら揚げ玉ついてきてまた嬉しい。

サラダ
ランチはサラダもセット。

ソースかつ丼
ソースかつ丼は肉がかなり柔らかくしてあって、ソースが主張しすぎず胡椒が効いてる感じでしたねー。

こういうのもアリですねー。

肉汁うどん
こちらは肉汁うどん。

肉汁
肉汁には大きめの豚肉がドスンドスン入ってます。

うどん
個人的にはうどんも蕎麦も冷たいほうが好きです。

こちらもボリュームあっていいですね。

夜の営業時間が消してあったからそのうち夜も営業するのかなー

そうしたら行きやすいですね。

藪塚インターからの道がつながって実は注目のエリアなのかもしれない…

讃岐うどん 麦の花
icon-location-arrow 住所:群馬県みどり市笠懸町鹿3869-2
icon-mobile-phone 電話:0277-47-7173
icon-clock-o 営業時間:11:00-15:00
icon-check 定休日:水曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました