MEANTIME(ミーンタイム) みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

MEANTIME(ミーンタイム)
大間々のニューなお店!MEANTIME行ってみましたー。

ちひログ
新店新店

ミーンタイム
大間々のセキチューの近くのあの油そばのお店が!!オシャレな違うお店になっておる!!

MEANTIME
MEANTIME(ミーンタイム)

カウンター
中はおしゃれカウンターと

テーブル
テーブル。


メニューがカウンターの上の黒板しかないのでちょっぴり選ぶの大変。

赤ワイン
何はともあれワインがあればーデカンタで―

お通し
お通しあり。


MEANTIMEサラダ(中)…名前を正確に覚えていません!!

なんとドレッシング(自家製?)が4種類ついてきます。ボトル並べると映えますね。

マルゲリータ
マルゲリータMEANTIME風

こちらも付け合わせにサラダとアボカドディップついてくるぜ!

ペスカトーレ
ペスカトーレ

シーフード
下にシーフードいっぱい入ってた!

魅惑のフレンチトースト
魅惑のフレンチトースト シングル

魅惑のって言われたら頼んじゃうよねー(そうだよねー)

オシャレ感満載な大間々でした。

看板
外看板。

ミーンタイム
MEANTIME(ミーンタイム)
 住所:群馬県みどり市大間々町大間々441-25
 電話:0277-47-7017
 営業時間:11:30-15:00 18:00-22:00(金.土.祝前は24:00まで)
 定休日:火曜
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました