回転寿司 魚笑丸(かいおう跡) 前橋市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


前から気になったまま放置していた、いつの間にか「かいおう」じゃなくなったお店。

ちひログ
「かいおう」は倒産したんですね。そして魚笑丸(読み方はうおしょうまるでいいみたい)とはいったい…


前橋を推しているのかな。ホームページにもこの店舗しかないみたいだけど、個人店(っていう言い方でいいのか?)なのかな?


上はかいおうのまま。どーゆーこと?


受付はディスプレイ。


注文はタッチパネル。


勝手には流れてこないで基本注文品のみ。と近代的回転すしスタイル。


テーブル席。


えんがわ


タコのたたき


普通の回転ずしでした。


3貫もあるし


合鴨オレンジとか変わり種も。


からあげ


味噌汁


うどん・ラーメン・ちゃんぽんも!


えんにちコーナーも稼働してるっぽくてほぼ「かいおう」


ちゃんとメニューにあります。

メニュー



全品さび抜きです。


回転寿司 魚笑丸
 住所:群馬県 前橋市荒牧町2-1-3
 電話:027-219-1010
 営業時間:11:00 ~ 22:30
 定休日:
※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。


↑ここいらへん

タイトルとURLをコピーしました