薬味たっぷりの漬け丼!もつ煮やお茶漬け用の出汁もついちゃう!丼もん みさお 本庄市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
丼もん みさお 本庄市
ちひログ

今日もちひログの埼北つうしん。

場所

丼もん みさお 本庄市

本庄駅と本庄早稲田駅の中間くらい。本庄中央小近く、ゲオ新本庄店の裏当たりのお食事処みさおさんが丼もん みさおにリニューアル!

店内
店内

店内きれいですね。

駐車場もお店の後ろに数台。

メニュー

メニュー

ランチメニューはこちら!もつ煮と味噌汁と漬物つくのはすごいです。

丼物が並んでいます。ミニもある模様。

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

限定メニュー

限定メニューみたいのもありました。

店長の漬け丼

薬味たっぷりの漬け丼にもつ煮、味噌汁、漬物がついています。(ピントが丼だけに取られた)

漬け丼

酢飯に、漬けとごま、海苔、ねぎ、万能ねぎ、大葉、ワサビ。

自家製もつ煮

自家製もつ煮つくのはお得すぎる

漬物

漬物も日によるかもしれないけど、チャンジャまでついてるぜ。

お出汁

これは…熱燗…ではなくお出汁!

あつあつの出汁をかけたら海鮮ひつまぶしです!

普通の状態でも食べたいので味噌汁の器に入れてみました。

最高ですね。メニューにもこうできるよって書いた方がいいのに。

旨塩せせり丼

旨塩せせり丼

限定?旨塩せせり丼。基本のセット内容は漬け同様。

せせり丼

せせりってこんなにいっぱい見たことないw

ねぎと一緒に塩味で炒めてあります。

セットの生卵をかけたら親子丼?

みさお

店舗情報・営業時間

丼もん みさお
住所:埼玉県本庄市緑2-5-1
電話:  
営業時間:11:00-14:30 17:00-21:30
定休日: 月曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました