体に優しい定食とこだわりのごはん SUZUKIYA 本庄市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
SUZUKIYA 本庄市
ちひログ

今日は本庄の素敵なお店へ。

場所

SUZUKIYA 本庄市

群馬県の駅としておなじみの本庄駅の南側です。

”古”民家ではないですかね?和風民家カフェ?でしょうか?

駐車場はお店の前に5台くらい。

メニュー

メニュー

メニュー。

基本的にはランチのお食事はお肉の定食とお魚の定食の2種。内容は季節とかで変わりそうですね。

朝の時間はおにぎりセットもあるようです。

ごはんも各地のお米を土鍋で炊いているとのことでたのしみです。

メニュー

ドリンク・デザートなど。

きび糖やノンカフェインなどこだわりを感じます。

お魚の定食

お魚の定食

こらがお魚の定食。

「国産真サバの塩こうじ漬け焼き」とのことでしたが、この日はサバじゃなくて…えっとーなんだったかな…メダイ…になるんですがよろしいですかってことでした。

めだい

お皿もかわいいですね。お魚の下にニンジンとズッキーニあるのもかわいいですね。

お肉の定食

お肉の定食

お肉は国産鶏もも肉のきじ焼き

きじ焼き

パリッと焼いてあっておいしい。

だし巻きたまご

別で頼もうかと思っただし巻きたまごついてきたのうれしい。

おひたし

おひたし

お味噌汁

お味噌汁

ヒノヒカリ

土鍋炊きのごはんは本日は鹿児島県産ヒノヒカリですとのことでした。

全体的にやさしい味で統一感があって素敵。

テイクアウト

テイクアウトでおにぎりも食べてみたいですね。

スタンプカード

スタンプカード

店舗情報・営業時間

SUZUKIYA
住所: 埼玉県本庄市朝日町2-3-62
電話: 0495-71-7914 
営業時間:9:30-18:00 または 11:30-18:00
定休日: 月曜(祝日を除く) + 不定休 時間とお休みはインスタグラムで確認推奨
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました