醤油を使った万能調味料「日本一スパイス」買ってきた。岡直三郎商店 みどり市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日本一スパイス
ちひログ

先日燵家製麺さんの冷やし中華に添えられてた「日本一スパイス」が欲しかったので買ってきました。

場所

岡直三郎商店

日本一しょうゆでおなじみ岡直三郎商店。

大間々の二葉食堂とか山本屋とかコノドント館とかある通りです。(説明力)

近藤酒造の近く。

駐車場

駐車場はお店の北側に割とあります。

店内にはいろいろな醤油や、醤油を使った製品、ご当地ものなどいろいろ売ってます。

僕が割と買うのはタマゴかけ醤油。

醤油ソフトクリーム

あと醤油ソフトクリーム。(バニラとミックスもあるよ)

醤油ソフトクリーム

日本一スパイス

日本一スパイス

というわけですが、今回欲しかったのはこちら。

日本一スパイス

中身はこんな感じ。

醤油・醤油粕にガーリック・スパイスなどが入っているやつ。

ステーキ・バーベキュー・炒め物などにって書いてあるけどもっといろいろ使えそうですね。

マジックソルトみたいな感じで使えますね。何か考えてみます。

店舗情報・営業時間

岡直三郎商店
住所: 群馬県みどり市大間々町大間々1012
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん
タイトルとURLをコピーしました