快活クラブの鍵付完全個室行ってみた【ちひログ】

スポンサーリンク
鍵付完全個室
ちひログ

快活クラブの話題だった鍵付き個室。テレワークなどでも話題だったので今更行ってみました。

普段からたまーにまとめて読みたい漫画があるときとか、動画の編集がどうしてもはかどらないときなど利用しているのですが個室は初挑戦です。

場所

快活クラブ伊勢崎連取店

近所で個室があるのは快活クラブ伊勢崎連取店。元シダックスだったところです。

FIT24

FIT24というジムも併設してます。快活クラブとおなじところがやってるようなので内部で繋がっています。

料金表

料金は普通の席よりちょっと高い。

受付完了

チェックイン伝票

受付すると首から下げるこちらを渡されました。カードキーにもなっています。

まず鍵付き個室ゾーンに入るところにもカードキーがないと入れません。

個室

入ると個室が並んでいます。

カードキー

個室にももう一度カードキー?をタッチします。

入室

室内

ガチャリ。広さはこれくらい。鏡があるんですね。

普通のブースでは考えられないヘッドホンがありません。音は出してOK。

フラットタイプ

フラットタイプの席にしたので下はこんな感じ。これもまあ通常席のフラットと同じか。

エアコン

エアコンはこれで微調整しかできません。

コンセント

コンセントとUSBもあるよ。

飲食

飲食は…「当店が提供する飲食物」を個室で飲食は禁止。だけどコンビニ等から持ち込みはOK。

謎っちゃ謎だけど法律がそうならそうなんでしょう。

店内の食事メニューもフリーのオープン席みたいなところなら利用可能です。

あと個室はWEB予約が可能です。

個室

シャワーやタオルもあるよ。

結論として、WEB会議の場所がない、仮眠するために滞在とかにはいいかも。

ジュースを飲んで漫画を読もうとすると個室内は飲食できないし、漫画の棚も遠いし不便かも。個室の方が値段高いし万能かといったらそうでもない。

使い分けよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました