【今だけ】スマーク伊勢崎のフードコートで牡蠣メニューおすすめ3選【ちひログ】

スポンサーリンク
スマーク伊勢崎のフードコートで牡蠣メニュー
ちひログ

寒くなってきたらあの季節!そう牡蠣です!
牡蠣好きのみなさんにスマークのフードコートだけで今なら牡蠣のメニューがこんなに食べられるんだぞってところを見せつけてやろうと思います。勝手にベスト3!

3.リンガーハット かきちゃんぽん(みそ味)

リンガーハット スマーク伊勢崎

まずは長崎ちゃんぽんリンガーハットより!ラーメンじゃなくてちゃんぽん!

かきちゃんぽん(みそ味)

みそ味スープのかきちゃんぽん(スモール)  550円+税

通常のちゃんぽんとは異なる赤、白の2種類の味噌と練りごまをブレンドした味噌スープに店内で焼いた牡蠣が2つ!。
スープも牡蠣の味がするのは、上に乗った牡蠣からのものなのかな?
スモールサイズしかない謎仕様(店舗によってはレギュラーサイズあるところもあるようです)

2.丸亀製麺 牡蠣づくし玉子あんかけうどん

丸亀製麺 スマーク伊勢崎

続いては丸亀製麺より!

牡蠣づくし玉子あんかけうどん

牡蠣づくし玉子あんかけうどん

アツアツとろとろの玉子あんかけの上に牡蠣が7粒! 税込み690円でのコスパ!
白だしベースのつゆが主張しないので牡蠣をものすごい感じます。

1.ペッパーランチ 焼き牡蠣たっぷりペッパーライス

ペッパーランチ スマーク伊勢崎

最後はペッパーランチより!

焼き牡蠣たっぷりペッパーライス

焼き牡蠣たっぷりペッパーライス  980円(税抜)

おなじみペッパーライスの牛肉じゃなくて牡蠣バージョン。

焼き牡蠣たっぷりペッパーライス

ライスにタレと胡椒とコーンが乗っているのでまぜまぜしつつライスとカキを焼きましょう。

丸亀同様の7粒でしたがこのジュージュー体験が出来ちゃうとなると今回は1位に決定!

店舗情報・営業時間

スマーク伊勢崎 3Fフードコート

スマーク伊勢崎 3Fフードコート
住所: 群馬県伊勢崎市西小保方町368

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました