小高い丘からのすべり台にキャンプまで フラワーさくら平塚公園 群馬県伊勢崎市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は川を渡れば埼玉!伊勢崎市にあるフラワーさくら平塚公園

※過去の記事はこちら

橋の向こうには渋沢栄一記念館青淵公園もある所ですね

遊具はこちらの複合遊具と

ねじれたネットみたいなやつ

ターザンロープ

そして高台の上に立つすべり台

広い芝生もあります

ちなみにここではキャンプやバーベキューもできるみたいですよ

フラワーさくら平塚公園

群馬県伊勢崎市境平塚354番地

フラワーさくら平塚公園(平塚公園)|伊勢崎市
市内のテントサイトおよびバーベキューサイトについて、10月4日よりオンラインでの申請ができるようになりました。当月と翌月の申請をすることができます。ぜひ活用してください。(注意)オンライン申請ができる... >続きを読む

ちなみに今日はボーイスカウトの活動で、ここから橋を渡って田島弥平旧宅の方までのサイクリングしてきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました