ラーショインスパイア?とろろ入りネギラーメンとは?ラーメン丸子屋 沼田市【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
丸子屋
ちひログ

今日は沼田で話題のこちら!

場所

丸子屋沼田

場所は沼田市。沼田市役所の交差点を南に行ったすぐです。

店舗横と隣に駐車所は12台分あり。

店内

店内はカウンターとお座敷。

メニュー

食券機

オーダーは食券機。

主なメニューは醤油と味噌とつけめんと思われます。

そこからトッピング違いなどのバリエーションとご飯もの、餃子などでしょうか。

そして気になるのは噂の「ねぎとろ」です。

味噌ねぎとろラーメン

味噌ねぎとろラーメン

ということで、味噌ねぎとろラーメンをチョイス。

ラーショインスパイア系のお店ときいてたのですが、その通り細麺とネギチャーがラーメンショップ感を感じさせます。

スープ

スープ

めん

めん

スープも麺もラーショよりしっかり目でおいしい。

とろろ

そしてねぎとろに「とろ」部分はこちらのとろろ。

ネギチャーととろろでねぎとろラーメンなのですね。これが結構たっぷり乗っていてうれしい。

ライス

ねぎとろに絶対合うだろってことで半ライスも注文しておきました。

黒バラ海苔ラーメン 大盛

黒バラ海苔ラーメン

バラ海苔がたっぷりの黒バラ海苔ラーメン

七味お酢唐辛子ラーメン 大盛(とろろトッピング)

七味お酢唐辛子ラーメン

こちらは気になる七味お酢唐辛子ラーメン。しょうゆベースなのかな?
そこにお酢と唐辛子とたまねぎが乗って…さらにカスタムでとろろをトッピング!

好きな人にはたまりませんね。きっと僕には辛くてだめだ。

沼田に行ったらぜひ立ち寄りたいお店です。
帰りにとろろでお腹がぱんぱんでした。

店舗情報・営業時間

ラーメン丸子屋
住所:群馬県沼田市鍛治町914
電話: 0278-25-8790 
営業時間:11:00 – 14:30 17:30 – 21:00
定休日: 木曜
駐車場: あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました