梅雨でも酷暑でも元気に遊べる ワンパーク・こども広場Bのくに 群馬県太田市【ごりログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は太田市にある「ワンパーク・こども広場Bのくに」へ

こんなにも色々な遊びができる施設です

ちなみに太田市民は児童館などで900円が200円と激安になる割引券がもらえます

あちこち遊び歩いていると1時間なんてあっという間に過ぎちゃう…

こことここは前になかったな…新しくできたコーナーかな?

大人気「ぐるぐるホイール」「ふわふわドーム」

屋上には外で遊べるあおぞらゾーン

最後はお気に入りのボルダリング

【ワンパーク・こども広場Bのくに】

群馬県太田市植木野町253-1 カンケンプラザ2号館

ワンパーク|Won・Park
1年中快適に遊べる日本最大級の屋内型キッズ施設

中は基本的に飲食禁止なので、所定の場所でしっかり水分補給しましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました