【店舗限定】とんこつ醤油ラーメン@一風堂 桶川店【ちひログ】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちひログ

今日は埼玉より

場所

一風堂桶川店

ドライブついでに一風堂桶川店!

未開のグンマー民としてはここが桶川なのか北本なのか上尾なのかわからないまま17号走ってたらあった一風堂にIN!

あとで調べたら桶川店とのことでした。

メニュー

とんこつ醤油

メニューは通常の白丸、赤丸、からか麺に加えて店舗限定の「とんこつ醤油」がありました。

ここだけというよりは他に13店舗くらいで展開しているメニューのようです。

とんこつ醤油

とんこつ醤油

ということでこちら!

たまご半分・チャーシュー・ねぎ・たまねぎ・海苔がトッピング。

スープ

一風堂のとんこつスープに「燻製醤油」×「福岡県産のもろみ醤油」をかさねました。

とのことで…だいぶしょっぱいです。

僕のしょっぱいは誉め言葉です。

めん

めんは通常のとんこつの麺と違う中細麺。固めの仕上がりでいい感じです。

替え玉

替え玉頼んでみたら通常の博多麺っぽいやつできました。

作戦通り…これで2種類の麺が食べられました。

セルフコーナー

セルフコーナーでルイボスティー、紅生姜、辛子高菜、辛もやしをゲット。

セルフ

ちょっとにしておきましょう辛いから

赤丸新味

赤丸新味

こちらは通常使用の赤丸新味。間違いないですね。

博多ひとくち餃子

博多ひとくち餃子

博多ひとくち餃子

店舗情報・営業時間

【 一風堂 桶川店 】
住所:埼玉県桶川市末広1-4-34
電話:048-788-5052  
営業時間:11:00 – 22:00
定休日:なし
駐車場:あり

※「ちひログを見た」と言うと特典はありませんがアンペアーの宣伝になります。

↑ここいらへん

コメント

タイトルとURLをコピーしました