『異世界スーサイドスクワッド』プリンちゃん超クール…【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

犯罪都市からISEKAIへ。

犯罪都市ゴッサムシティ
A.R.G.U.S.(Advanced Research Group Uniting Super-Humans)長官アマンダ・ウォラーはある任務のため、スーパーヴィランであるハーレイ・クインデッドショットピースメイカークレイフェイスキング・シャークを招集する。
彼らが送り込まれたのは、ゲートによって繋がった剣と魔法の世界。
”異世界=ISEKAI”だった!
異世界到着直後から大暴れしたハーレイ達は、魔法を使う王国軍に拿捕されてしまう。
アマンダによって首に装着された爆弾の爆発まで72時間。
迫るタイムリミットのなか、王国軍の女王アルドラとの交渉で勝ち取った自由への条件は”敵対する帝国軍の征圧。”
逃げても爆死。
任務失敗も即死。
命懸けのミッションを背負ったハーレイ達は、無事に生還できるのかーー?!

ヴィラン達の痛快”暴”険譚!

アメコミを代表する敵役(ヴィラン)が、とにかく気持ちよく暴れまわる!
第一話のジョーカー&ハーレイの逃走劇から始まり、とにかくアクションがクールでスピーディ。
ハンドルの代わりに鍵盤が付いてる車って…。お洒落すぎでしょ。
異世界に着いてからも、どこへ行ってもとりあえず拳で語るスタイル。
まぁ、最初は言葉も通じないし仕方ないけども。
比較的まともなデッドショットがいなかったら、即詰んでそうなこの面子。
謎に安心感あるんだよな…。

とにかく痛快愉快な作品となってます。
完全新作ストーリーで、先が全くわからないのもリアタイならでは。
ハーレイ達がどう生き抜いていくか。楽しみな作品です!

ON AIR情報

アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』は、毎週金曜日24:30よりTOKYO MX、BS11、ABEMAアニメスペシャル3チャンネルにて大好評放送中!
ABEMA、U-NEXT、アニメ放題など各種ストリーミングサイトからもご視聴いただけます。
詳しい情報は、アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』公式サイトをチェックして下さい!
 ↓ ↓ ↓
アニメ『異世界スーサイド・スクワッド』
布袋寅泰さん作曲のめっちゃカッコいいOPテーマも必聴です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました