『菜なれ花なれ』ついにアニメ放送開始!【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うごきだす物語。

チアの名門・鷹ノ咲高校で、一年生ながらAチームを勝ち取った美空かなたは、大会中の事故がトラウマとなり
飛べなくなってしまう。
練習にも参加できずにいたある日、かなたはビルからビルへ飛び移るパルクール女子高校生小父内涼葉に遭遇する。
帰国子女杏那・アヴェイロ、ヨガ哲学女子大谷穏花、新体操お嬢様谷崎詩音、かなたの元チームメイト海音寺恵深
趣味も特技も性格もバラバラなメンバーが「応援したい」の気持ちをひとつにしたとき、PoMPoMs(ポンポンズ)の応援はチアリーディングの枠を越えて人々に伝わっていく。

群馬の女子高生6人の応援が、世界をちょっとだけ変える…のかも?

ドーモ、オブナイ=サン。

ついに放送が始まったアニメ『菜なれ花なれ』。
先日第2話も放送され、登場人物の内面も少しずつ明かされてきました。
鷹ノ咲の先輩、いい人ばっかりやないか!
厳しい言葉もあれど、かなたの復活を心から願う姿は感動的…!
あと、小父内さん身体能力どうなってんの…?
ふつうに信号機に上って、さらに飛んでるんだが…??
団子坂、普通に飛び降りたよね…???
ニンジャソウル持ってんのか…????
そして杏那ちゃんの音楽センスよ。
谷崎さんが作曲した曲を最近作った曲だと見破ったり、込めた熱意を看破したり。
メインキャラクターの6人全員、すげぇ才能持ってるんでは?
彼女たちが本気で気持ちをひとつにしたら、マジで世界変えられそう。
第3話以降も楽しみな作品です!

ON AIR情報

TVアニメ『菜なれ花なれ』は、テレ東系列、AT-Xで大好評放送中!
dアニメストア、DMM TVでは地上波放送後、すぐに最新話をご覧いただけます。
Amazon Prime Video、U-NEXT、Huluなど各ストリーミングサイトでも、もちろんご視聴できます。
詳しい情報は、TVアニメ『菜なれ花なれ』公式サイトをチェックして下さい!
 ↓ ↓ ↓
TVアニメ「菜なれ花なれ」公式サイト (narenare-anime.com)
あ、あとアンペアーの『菜なれ花なれ』聖地巡礼動画もよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました