『戦隊大失格』ヒーローにやられっぱなしなんてウンザリだ…!!【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

怪人の本懐。

巨大浮遊城が突如として現れて13年。
人類は竜神戦隊ドラゴンキーパーの活躍により、毎週襲い来る怪人たちの進行を辛くも食い止めている。
それ、実はぜんぶ茶番劇だった!
とうの昔に浮遊城は陥落寸前。怪人幹部は全滅。
生かされた下っぱ戦闘員たちダスターズは、<毎週末、地上に侵攻し敗れ散る>という秘密の休戦協定を律儀に守り抜いていた。
「やってらんねー…。ドラゴンキーパーをぶっ潰す!!」
怪人の誇りを胸に、戦闘員Dはひとり戦隊本部へ潜入するのだった――!

大戦隊(伏魔殿)。

ヒーローに生かされ、奴隷同然の生活に嫌気がさした戦闘員D。
単身人間に擬態し、戦隊本部である大戦隊に潜入。内側から崩壊させようとするのだが…
この組織めっちゃヤバい。
ヒーローもクセのある性格のやつ多いし、Dを大戦隊に勧誘した錫切夢子は目がタヒんでるし。
隊員も正義漢ばっかりってわけでもなさそう…。
春場ねぎ先生による原作漫画は、週刊少年マガジンで大好評連載中!
単行本は現在13巻まで発売中。
いまなら追えるな…?

ON AIR情報

TVアニメ『戦隊大失格』は、TBS系全国28局ネット、BS11、AT-Xで大好評放送中!
配信はディズニープラス独占配信となっています。
詳しい情報は、公式サイトをご確認下さい!
 ↓ ↓ ↓
TVアニメ『戦隊大失格』公式サイト (shochiku.co.jp)

コメント

タイトルとURLをコピーしました