『ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する』リーシェがおもしれー女すぎる【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

15歳→20歳は、今回で7度目。

公爵令嬢リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナー。15歳。
彼女はエルミティ国王太子の婚約者となるべく育てられてきた。
が、当の王太子に様々な濡れ衣を負わされ、婚約破棄されてしまう。
家を追い出された彼女は、不慣れな外の世界で生きることを決意する。
――が、5年後。
ガルクハイン国皇帝アルノルト・ハインが起こした周辺諸国への侵略戦争により、彼女は命を落としてしまう。
目が覚めると、そこは5年前の婚約破棄の日で―――?
婚約破棄をされ家を出、5年で落命すること6回。
お馴染みの婚約破棄をかるく一蹴。
新たな人生に胸躍らせ、バルコニーから颯爽と飛ぶ姿をアルノルト皇太子に目撃されたリーシェは、
アルノルト皇太子に見初められるのだった…。

リーシェすごすぎる。

何度も運命にあらがおうとし、様々な生き方を経験してきたリーシェ。
商人、薬師、錬金術師、侍女、狩人、男装騎士。
ループして5年経つと命を落とす運命の彼女は、とにかく行動的。
っていうか5年の経験で何でもマスターしすぎ!
才能もあるんだろうけど、努力を惜しまない彼女の姿が本当に美しい。
7度目の人生、アルノルトの妻として生きることにも一生懸命。
自信を殺害さえした相手をここまで許し、理解しようとする姿は聖女レベル。
もはや悪役令嬢であったことは誰も覚えてないだろ。

安心の製作会社。

アニメーション制作はスタジオKAI×HORNETS
スタジオKAIは、TVアニメのウマ娘Seson2とSeason3を手掛けたことでも有名な制作会社。
作画がきれいなことでも有名ですが、真骨頂はダンスシーン。
第3話のリーシェとアルノルトのダンスシーンはマジで必見です。

ON AIR情報

TVアニメ「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」は、TOKYO MX、AT-X、BS11で大好評放送中!
dアニメストア、U-NEXT、アニメ放題では最速先行配信!
ABEMA、Hulu、Netflix、Leminoなど配信サイトでも大好評配信中です!
詳しい情報は、TVアニメ「ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する」公式サイト をチェックして下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました