【ブルーアーカイブ】ヒナがんばれ!3周年イベントめっちゃよきよき【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先生は忙しい。

時は2月――
毎年バレンタインに開かれるという「ゲヘナパーティー」の準備を手伝うことになった先生。
しかし、ゲヘナではあまりにも予想外の日常が繰り広げられており……!?
果たして先生は無事にパーティーの準備を終えることができるのでしょうか?(公式サイトより引用)

風紀委員長は努力家

2024年1月24日(水)から始まったイベント『陽ひらく彼女たちの小夜曲』
風紀委員長・空崎ヒナが主役なだけでもうれしいストーリーイベントなのに、フィールド探索コンテンツ「ヒナ委員長の秘密のレッスン」神過ぎる。
ピアノが苦手なヒナが、たった5日でパーティーのオープニングピアノ演奏を請け負う羽目になったにも関わらず
「先生の期待に応えたいから」と、健気に努力する姿がとにかく泣ける。。
しかも3D モデリングされたヒナをフィールドで動かせる!
本気ガチすぎる。
キム・ヨンハ総括プロデューサーが唯一、担当する声優さんを「広橋涼さんで」と指名したという空崎ヒナ。
こだわりと愛を感じます。
いや、、、うん。わかる。
ブルアカ本編のストーリーをプレイしていれば、誰もがヒナを好きになるもん。
今ならゲーム内のミッションをクリアすることで、空崎ヒナをお迎えすることができます。
誰にもやさしくて面倒見が良くて、ゲヘナ学園の風紀を守るために一生懸命なヒナ。
そんな彼女が先生のピンチに傷だらけで単身助けに来てくれるシーンや、寂しがり屋な本心を打ち明けるシーンはぜひ見ていただきたい。
親鳥になるから。心が。

春からはアニメもスタート

2024年4月からは、ブルーアーカイブ The Animation がスタート!
ストーリーはどこまでやってくれるのか。
エデン条約編までは長すぎるかなぁ。
紫関ラーメンを爆破するシーンは絶対アルだろうな。
「先生」を描いてくれるんだろうかetc…
続報が待たれます!

まずは始めてみてほしい作品

銃を持つことが当たり前。
それ以外は普通な彼女たちがおくる学園生活と、渦巻く陰謀、世界の危機。
日常が小さな奇跡の連続で成り立っているんだと改めて思わせてくれる『ブルーアーカイブ』
3周年記念の100回ガチャ無料キャンペーンは1月31日10:59で終了してしまいますが、安心して下さい。
ハーフアニバーサリーなど、半年ごとに無料ガチャキャンペーン絶対やるから。
セルラン1位になるたび10連チケット配ってくれるし。
メンテナンス後にはいっぱいガチャ石くれるし。
空崎ヒナがもらえるミッションもあるし。
いつから始めても大丈夫。
公式サイトでは、随時新しい情報を公開しています。
壁紙も配布してくれてます。
是非チェックしてみて下さい!
 ↓ ↓ ↓
ブルーアーカイブ -Blue Archive-(ブルアカ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました