【マギレコ】6周年!魔法少女まどか☆マギカ外伝・マギアレコードでやべぇことが起きてる件【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「この時を、待ってた――」
10年前この台詞で大きな衝撃を受けた身としては
とんでもねぇ魔法少女PUよんだなという感想ですが
スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」にて
【悪魔ほむら】ピックアップが始まりました。

アルティメットまどか実装されてるわけだし?いつか来るとは思っていたけど
滅茶滅茶カッコいい伏線で登場させますねぇ!
ゲーム内で1年前、2年前、4年前と時間を追って振り返っていく演出が
まさか暁美ほむらの魔法とリンクしているとは…。
考えた演出家ひとは天才です。

ともあれマギレコ6周年は素直におめでたいニュースです。
8月21日から、都内JR・東京メトロの一部駅で悪魔ほむらの広告が掲出。
8月22日16:00より、アプリ内新イベント『パラダイスシフト~帰還の物語~』も開催されています!
最大660連の無料ガチャも実施されているので、新規で始めたい方・カムバック勢の方もイベントを楽しみやすくなっています。
悪魔となることを選んだほむらがイベントストーリーに絡んでくるのかが本気で心配ではありますが。
彼女にも救済が訪れることを願って、今はいろはとういの帰還を喜びましょう!
やちよさんカッコ良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました