【わたてん】『私に天使が舞い降りた!』最新刊第13巻が発売!【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みなさん、
アニメ『私に天使が舞い降りた!』第9話Aパートはいいぞ。

現在、コミック百合姫で大好評連載中!
椋木ななつ先生が手掛ける『私に天使が舞い降りた!』の第13巻が7月18日に発売となりました。

星野みやこは極度の人見知り。
大学に行く日以外は基本的に家に引きこもっている。
ある日、妹の星野ひなたが家に招待した白咲花(しろさき・はな)に一目惚れ。
ーーーが、花は私服がダサかった!!!
ひなたの提案で、みやこが自作しているコスプレ衣装を着てくれたこと(と、報酬の手作りお菓子)がきっかけとなり、二人は仲良くなっていく。
隣家に引っ越してきた姫坂乃愛(ひめさか・のあ)
ひなたのクラスメイトの種村小依(たねむら・こより)と小之森夏音(このもり・かのん)
みやこの友達ストーカー・松本香子(まつもと・こうこ)
みやこの周りは次第に賑やかになり、花との距離も近づいてゆくー―?

2号はアニメを見て『わたてん』を知ったわけですが、
ドはまりしたきっかけは、アニメ第9話Aパート。
乃愛ちゃんが、ひなたと一緒に映画を見に行くお話です。
見終えたあと、尊みのあまり思わず手を合わせて拝んだレベル。
ひなのあはいいぞ。

ひなのあだけじゃなく、とにかく女の子たちの仲睦まじい姿がひたすらに描かれる作品。
見たら絶対幸せになります。
現在「一迅プラス」「ニコニコ百合姫」にて、60話分が無料公開中!
お試しで読むなら、こちらから。
 ↓ ↓ ↓
私に天使が舞い降りた! – 椋木ななつ(著者)|一迅プラス (ichijin-plus.com)

さらにAmazonやHulu、U-NEXTなど各種配信サイトでも、TVアニメを配信しています。
そちらも是非、チェックしてみて下さい!

OP/EDどっちも名曲なんだわこれが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました