【XYZ】9月8日公開!劇場版シティーハンターを見逃すな!【ニゴ充】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、プレス発表イベントが開催された
「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」
すでに本予告映像をご覧になったでしょうか?

今作は2019年に公開された前作<新宿プライベート・アイズ>に引き続き、テレビシリーズをけん引してきた
こだま兼嗣総監督のもと制作されていることもあり、安心感が半端ない。
「ラーメン屋でラーメンを頼んだらラーメンが出て来た」とファンから評されたコメントが記憶によみがえります。
当たり前に聞こえるけど、これが一番重要なのよ。

主題歌アーティストはTM NETWORKであることも発表され、小室哲哉氏が「最大のライバルは『GET WILD』です」との思いを語ったオープニングテーマである新曲「Whatever Comes(Opening Edit)」は本日6月14日より配信開始。必聴です。

公開に先駆け、8月8日には全国一斉試写会も開催されます。
下記リンクより試写会の抽選に参加することができます。
 ↓ ↓ ↓
全国一斉試写会ご招待|劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト) (cinecon.jp)

主人公・冴羽獠の過去に迫る今作。
最終章(ファイナル・チャプター)と明言されているのは一抹の淋しさもありますが…
見ない、なんて言う選択肢はありません。
期待をもっこり膨らませ、正座待機です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました